2015年4月30日木曜日

【巣】コトリデザインとご縁ある皆様へ、お知らせです。




2015年こんにちは!東京多摩地域周辺を飛び回るコトリです。

みなさまに、大切なお知らせがあります。


2008年5月1日から親しんでいただいた「アイディア工房コトリデザイン」は、
2015年5月1日から屋号が新しくなります。

突然どうした!と驚かせてしまったらごめんなさい。
ここ数年、お仕事の幅が広がったり、食への興味がより強くなってきたことから、
お仕事がいわゆる「デザイン制作」だけには収まらなくなってきました。
そうしたらこの「アイディア工房コトリデザイン」という名前が少し狭く感じてきてしまったんです。

なので、8年目の創業日に屋号を変えることをきっかけに、
もう少し自由な形で地域と農業にたくさんの方に魅力を感じていただける仕事をつくり、
そしてコトリ自身もより楽しんでしまうお仕事をしたいと思うようになりました。
ただ、地域と農業のお仕事をこれからも続けていくことは変わりません。
そして、これまでお付き合いいただいている皆様のお仕事は継続して
いつものようにやらせていただきますので、
どうぞ引き続きお付き合いいただけたら幸せです。


【屋号変更に伴い、以下が変更になります
メールアドレスが新しくなります
 →一定期間はideakobo.cotoridesign @ gmail.comは残しておきますのでご安心ください。
  5/1からこちらからのメールは新しいメールアドレスで送信させていただきます。
  ご面倒おかけいたしますが、登録いただけましたら安心です。
ホームページアドレスが新しくなります
 →今のホームページはなくなります
Facebookページが新しくなります
 →「アイディア工房コトリデザイン」のページは残しておきます
twitterのアカウントが新しくなります
 →現在のアカウントはしばらく残しておきます
お仕事のワークフローがよりシンプルになります
 →5/1に公開する新しいHPをご覧くださいませ
お仕事の業務内容を整理整頓しました
 →5/1に公開する新しいHPをご覧くださいませ

突然のおしらせとなってしまったこと、ごめんなさい。
会社登記するわけでもなく個人事業のままなので大げさかもしれませんが、
ひとつの区切りとしてこれからまた8年、10年…に向け、頑張る気持ちです。
これからも応援いただけましたら幸せです。


5月1日になりましたらまたここで、新しいお知らせをさせていただきます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コトリのほんとのお仕事はこちら→www.cotoridesign.com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

0 件のコメント:

コメントを投稿